わがまま 気まま 赴くままに。

タイトル通り、周りには言えないしょーもないことを語ります。

きっかけは友達。


こんにちは~♪(o・ω・)/
咲麻ですm(_ _)m

さあ、今日は前回予告していた通り 私のジャニーズ論を語りに来ました!
…と急に語るのもなんですし、聞いてると疲れてくるので 後々小出しにするとして……。
さらっときっかけでもお話ししようかと思います(*´∀`)


あれはまだ小学生の頃。発端となったのは、その時放送していたドラマ [ごくせん season2]にある。もともと山下智久が好きだった友達が、当時出演していた 仁亀の話を俺に振ってくるのは判っていたことだった。……がしかし、普段はジャニーズに興味の無いような周りの女子からも彼らの話が振られたではないか!?

"こんなにも興味を持たせる奴等は何者だ‼"

と、思い 俺がやっとドラマを見始めた頃(確か…6・7話だったかな←)、例の友達は(もう面倒だから、今後は仮に雪吹さんね)既に ごくせん出演者の枠を飛び越え、[KAT-TUN]の存在に身を寄せていたようだ。彼女の家へ遊びに行く度、雑誌だのDVDだのを見せられた俺は まんまとジャニヲタの罠に掛かってしまった……


というのは 大袈裟ですが… というか、少しキャラ変わってましたが…Σ(-∀-;)
まあ、俳優に 歌手に 時には芸人に(?)といろいろなジャンルをこなすアイドルというやつを初めて理解したとき

"こいつら、格好いい‼(*・∀・*)/"

と、思ったのが 彼らにハマるきっかけになったわけですね~。
なんとも影響を受けやすい性格なのだと改めて感じてますが、あれから約十年、グループは転々としながらも 熱心に見続けてきた次第です(_ _*)


さて、今回はこのくらいにしまして、次回からは 具体的に見てきたグループのついて語らせていただきます( ̄▽ ̄)ノ
ご観覧 有難うございました♪(o・ω・)ノ))