わがまま 気まま 赴くままに。

タイトル通り、周りには言えないしょーもないことを語ります。

はじめまして、咲麻柚です。

こんにちは~(o・・o)/~
改めまして、咲麻柚(サクマユウ)です。
以後お見知りおきを…m(_ _)m

今日は、初回ということで 自己紹介というか、此処にきた理由でも語ってみます( ̄▽ ̄)ノ
尚、文章力の無い私ですので、誤字脱字やら 解りにくい表現やら、いろいろと皆様を苦しめるかと思いますが、是非とも 温かい目で見ていただきたいと思います。

ではさっそく、簡単なプロフィールから…
北海道生まれの22歳 一応女です。
スカートとかピンクとか 女の子っぽいのが苦手で、今んところ恋愛に興味無い、けっこうがさつな奴だと最近気付いた次第です・・・。
でもまあ、職業は准看護師という なんとも女の子らしい仕事をしていますが 悪しからず。
特技はこれといって無いですが、趣味はいろいろありますよ~
読書は、コミック本から始まり 中学ぐらいから東野圭吾さんの小説を読み始めて 今は加えて桜庭一樹さんを中心に読んでます。
料理がいまいちな母ですが(私も得意ではないことを決して責めない)、手芸は得意なため、小さい頃から編み物教わってやったり 中学の授業でやった刺繍にハマったりと、私にとって針と糸はお友達です(ちょっと痛々しいね)。
そして、ジャニーズに興味をもって もうかれこれ10年になるとこです(-∀- *)。周りに同志が見つからず 敢えて周りには伝えてないけどね←

此処に来たのも、彼らの存在のおかげです。
高校を卒業してからというもの、私の話を嫌な顔せずに聞いてくれていた友達も離れていき、母も還暦を越えた今となっては 一人娘の話しも満足に聞かず、社会の荒波に晒されているこのご時世…。今まで抑えていた くだらなくてどーでもいい話しを表現できる場所を探していたところ、此処を見つけた次第です。そのくだらない話しの半分以上がジャニーズについてなんですけどね(-∀- ;)

さあ、私の言いたいことがどれだけ伝わってるか解りませんが… こんな中途半端な私をよろしくお願い致しますm(_ _)m

早くも次回予告ですが、せっかくですのでジャニーズについて語っちゃいましょうかね♪
あ、中身が浅ーく 狭ーい話しでも、想像以上に見苦しくても、言葉が荒くなってても、一人称が“俺”になってても、驚かない覚悟を(o・・o)/~